【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3144 ] 保育園なんですね〜 投稿者: ちーちゃん 2007年04月08日 (日) 17時59分
つい先日まさるちゃんが誕生されたと思ったら、もう保育園に入園なんですね♪
うちの子供達二人とも2才で入園させましたが、まさるちゃんはもっと早いですものね。
色んな行事が目白押しで、楽しいやら感動するやら親も忙しくなりますよ〜

本日と明日は珍しく連休です♪
今日は最初っから予定はなかったけど、明日は本当はランチの約束がありました。
だけど、風邪がまだ完治してないのでキャンセルして自宅でのんびりします。
今年の風邪はしつこいですね・・・(T△T)

そちらも桜は満開かな?

そして、体調もバッチリかな?

★画像は我が家のチューリップで〜す♪

[ No.3145 ] Re:保育園なんですね〜 投稿者: ナオ 2007年04月09日 (月) 00時36分
そうなんです
もう保育園なんですよ。
初日にお迎えに行ったら寝てました。
どんな顔で迎えてくれるのかなぁと期待していったのに・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板